●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

137 エッヂの名無し (L20 L9DO-63BO) 2024/09/21(土) 22:07:25.816 ID:/Nz6.bjud

4歳世代の牡馬弱いって言ってたやつ今どう思ってる?煽りとかじゃなくて
成長してきてると見るか馬場とか展開が噛み合ってるだけとみるか
ワイはわからん