●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
150
エッヂの名無し
(L14 Odun-43eu)
2024/09/21(土) 22:10:47.490 ID:Uhw63ljcG
清秋ジャンプステークス見れば4歳がゴミカスなのはあきらか