●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
175
エッヂの名無し
(L20 y4te-43BA)
2024/09/21(土) 22:17:25.725 ID:lAkJBO5D/
>>173
G2やぞ
G3ってことならリカンカブールか?