●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

175 エッヂの名無し (L20 y4te-43BA) 2024/09/21(土) 22:17:25.725 ID:lAkJBO5D/

>>173
G2やぞ
G3ってことならリカンカブールか?