●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

180 エッヂの名無し (L20 Hfuk-43G3) 2024/09/21(土) 22:18:25.786 ID:RivdkSSQi

どんなサラブレッドもルメールが乗れば伸びるし武史や武や戸崎が乗ったら沈むんや
ルメールが選ぶ馬 選ぶ世代が強くなるだけで別に4歳が弱いとは思わん