●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

184 エッヂの名無し (L20 xc1R-64gn) 2024/09/21(土) 22:19:31.072 ID:/uEwgrPIc

きっとワイだけなんやろうけど何故かエルトンバローズとローシャムパークがなんかごっちゃになる