●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

205 エッヂの名無し (L20 y4te-43BA) 2024/09/21(土) 22:22:37.732 ID:lAkJBO5D/

>>192
内枠ならなぁと思ってたんやけど
大阪杯といいピンク帽で外回して勝てる強さはないんよね