235 エッヂの名無し (L20 L9Q9-64QR) 2024/09/21(土) 22:28:33.244 ID:CBKRxvRqv
ビザンチン狙ってたけど成長してないっぽいから普通に切るンゴね幸だし ウエストナウが1番美味しそう