●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

235 エッヂの名無し (L20 L9Q9-64QR) 2024/09/21(土) 22:28:33.244 ID:CBKRxvRqv

ビザンチン狙ってたけど成長してないっぽいから普通に切るンゴね
幸だし ウエストナウが1番美味しそう