●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

257 エッヂの名無し (L20 xc1R-64gn) 2024/09/21(土) 22:35:03.339 ID:/uEwgrPIc

>>227
ノッポとか他のキムテツ厩舎の馬見てるとイクイノックスが無事に引退できたの奇跡やな