●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
265
エッヂの名無し
(L1 SPpl-439L)
2024/09/21(土) 22:37:42.966 ID:LrCTmQeN6
>>234
2歳に3連続輸送使い詰めとか何考えてたんだろうな