●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

265 エッヂの名無し (L1 SPpl-439L) 2024/09/21(土) 22:37:42.966 ID:LrCTmQeN6

>>234
2歳に3連続輸送使い詰めとか何考えてたんだろうな