●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

266 エッヂの名無し (L20 FAvV-45Vw) 2024/09/21(土) 22:37:57.117 ID:Dq.kdA5qd

中京2200は後ろから行く馬買いづらすぎるわ
ビザチンとミスターGTはキッツイやろ