●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
272
エッヂの名無し
(L20 L93j-63Vo)
2024/09/21(土) 22:40:04.660 ID:qR5FmfZtf
神戸新聞杯っていつまで中京でやるの?
せめて関西に返せばいいのに