●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

272 エッヂの名無し (L20 L93j-63Vo) 2024/09/21(土) 22:40:04.660 ID:qR5FmfZtf

神戸新聞杯っていつまで中京でやるの?
せめて関西に返せばいいのに