●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

303 エッヂの名無し (L20 Ofu5-430H) 2024/09/21(土) 22:51:18.508 ID:PLCNbN0O0

いつかダービー・秋天・JC・有馬記念を現地で見たいと思ってたけど転職してそこら辺が繁忙期の職業になっちゃったから悲しい
関西住みやから移動だけで大変やし
阪神か京都でも強豪馬が出揃う大レースみたいなもん開催してほしい