●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

33 エッヂの名無し (L20 FAq0-43Eq) 2024/09/21(土) 21:18:59.134 ID:J31xq.0FP

最近神戸新聞杯のレベル落ちてきたのってなんか理由あるんか?
昔は一流馬の始動戦って感じやったけど