●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

34 エッヂの名無し (L20 Oo1T-64QR) 2024/09/21(土) 21:19:14.228 ID:ZxoAhkE.v

タバル坂は大丈夫なのか2200大丈夫かもきになる
これはもうキリがないか