●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

36 エッヂの名無し (L20 L9sg-64gn) 2024/09/21(土) 21:21:07.252 ID:2EVbG9Xu1

>>30
ダートはええんちゃうか新馬は被りすぎだけどヒヒーンの2番人気は実は妥当
ミラージュナイトは血統で人気してるかな…
ランスオブクイーンは1.2はない
ロードフォアエースは無難だが疲労が心配
メリオーレムは軸としてなら