●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

378 エッヂの名無し (L20 y4sH-490) 2024/09/21(土) 23:20:35.170 ID:X5cCYgsQ6

>>350
敗戦コメント出さないの許せないんよな
公正競馬に反するし重賞は全員にコメントを義務付けてほしい


と思いながら当時の騎手見たら親猿やん
じゃあコメントなくてもしゃーないわ(諦観)