●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

40 エッヂの名無し (L20 Odq2-43dw) 2024/09/21(土) 21:22:40.996 ID:r.ZEZW.LL

今年4レースしか賭けたこと無い初心者なんやが中山って雨降っても逃げ残りあるん?アウスヴァール紐に入れるか迷ってる