●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

416 エッヂの名無し (L20 L9E0-63z) 2024/09/21(土) 23:35:13.099 ID:9JD6.L39v

ダノンデサイルのダービーって正直ラキ珍ぽく思えるのはワイだけなんかなあ
クソスローなうえインでロスなく立ち回ったらそら追いつけへんよて感じしかせん
素の強さはアーバンシックに毛が生えたレベルて考えるとなあ