●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

417 エッヂの名無し (L20 Oo1T-64QR) 2024/09/21(土) 23:35:28.782 ID:ZxoAhkE.v

ジューンテイクは調教軽いしここは叩きかなぁ
ただそんな本気にならない理由もなさそう このコースだと後に響くか