●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

44 エッヂの名無し (L20 IVqy-43OT) 2024/09/21(土) 21:23:42.874 ID:09CgV2fp0

ジャスティンパレスの神戸新聞杯ってマジの大楽勝だったけど本番の人気は落ち着いてたよな
調教が糞だった覚えもあるしスローなのが評価できないみたいな感じやった