●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

456 エッヂの名無し (L4 y4sc-49QI) 2024/09/21(土) 23:45:17.272 ID:lwiJKBW9J

菊花賞はコスモキュランダでええやろ?