●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

472 エッヂの名無し (L20 IVtX-438e) 2024/09/21(土) 23:48:39.477 ID:/t7jVZ5TI

ダービーはシンさんはもうちょい上手く乗れたんじゃねとは思う、バカブスに潰されたのは不運だけど