●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

477 エッヂの名無し (L20 IUNj-63ki) 2024/09/21(土) 23:50:22.639 ID:TQfcPCrpa

>>460
「典」の字がいっぱい書いてあるパーカーのほうが好き