●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
477
エッヂの名無し
(L20 IUNj-63ki)
2024/09/21(土) 23:50:22.639 ID:TQfcPCrpa
>>460
「典」の字がいっぱい書いてあるパーカーのほうが好き