●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

483 エッヂの名無し (L20 Hfuk-43G3) 2024/09/21(土) 23:51:48.954 ID:RivdkSSQi

いくら思い返してもダノンデサイルがダービー馬って事実を受け入れられんわ
ノーザンの運動会になってる今の芝の世代G1でノリが勝つなんてな