●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

486 エッヂの名無し (L4 y4sc-49QI) 2024/09/21(土) 23:53:18.858 ID:lwiJKBW9J

ワイもジューンテイク本命やな
ハゲがミスタージーティー捨てて乗るんやし期待感もあるやろ