●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

489 エッヂの名無し (L20 Odpa-69pK) 2024/09/21(土) 23:54:22.558 ID:d7JjEVhkx

インベタにしても0.4つけてるのは普通にどう考えても強いよなってなる