●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

499 エッヂの名無し (L10 Oftk-43i3) 2024/09/21(土) 23:58:17.554 ID:HwzEb7yDq

ディアゴスティーニのディープインパクトのやつ買ったけど画質うんこすぎて草生えたでもラップタイムが出るのはイイネ