●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

5 エッヂの名無し (L11 F8vb-43zw) 2024/09/21(土) 21:09:28.613 ID:rzGyeDDD6

今年の神戸新聞杯は2400mです
ダービージョッキーがそう言ってたから間違いない