●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

500 エッヂの名無し (L20 y4sH-490) 2024/09/21(土) 23:58:47.112 ID:X5cCYgsQ6

シャンパンカラーみたいなガチのラキ珍って逆にラキ珍って言われないよな