●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

517 エッヂの名無し (L20 IUtV-45Vw) 2024/09/22(日) 00:02:39.459 ID:cnNCVZCI5

AIに馬連の軸馬にするなら先行馬と差し馬どつちがいいか聞いたら、一般的には先行馬がいいとされてる言うてたわ
やっぱり?