●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

539 エッヂの名無し (L20 y4sH-490) 2024/09/22(日) 00:07:12.141 ID:nJWW9Qucr

「前走はもう少し上手く乗ってほしかった」ってたまにある不満を隠さないコメントすき
それで乗り替わってればポイント高い