●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
543
エッヂの名無し
(L20 OdTg-69l3)
2024/09/22(日) 00:08:05.403 ID:afUWOwJe5
オオバンブルマイの適正距離1300-1500って感じよな