●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

543 エッヂの名無し (L20 OdTg-69l3) 2024/09/22(日) 00:08:05.403 ID:afUWOwJe5

オオバンブルマイの適正距離1300-1500って感じよな