●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

555 エッヂの名無し (L20 y4te-43BA) 2024/09/22(日) 00:10:27.414 ID:Lfy.MOlhV

結局3着以内入らないといけないなんて思ってるのは馬券購入者だけで馬主や調教師からしたらダメージ残る3着よりダメージ少ない4着のほうがありがたいもんな