●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

574 エッヂの名無し (L20 L9pY-45Vw) 2024/09/22(日) 00:16:25.827 ID:wQGMnwm7T

この位置なら鞭しばいて無理やり走らせれば勝てるかもしれないもしくは3着以内に行けるけどそれして壊れたり疲れるよりは警告受けないくらいに適度に緩めてこのレース放棄しよってのがあるからそういう意味でも平場が買いにくい理由よな