●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

586 エッヂの名無し (L20 IVtX-43jk) 2024/09/22(日) 00:19:27.033 ID:fiwowrm0B

レイデオロの希望って夏負けとか言ってたけどnetkeibaみたら菊使えるんやな