●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

60 エッヂの名無し (L20 IPvm-43LN) 2024/09/21(土) 21:28:37.618 ID:LXG4y6coW

明日の中山風ヤバそうやけど、強風って影響あんの?