●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

647 エッヂの名無し (L20 Asqy-43Sb) 2024/09/22(日) 00:49:47.052 ID:z/GRIx0Ya

>>644
シルステ産駒に高速馬場は無理やぞ
エエヤンで学べ