●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
647
エッヂの名無し
(L20 Asqy-43Sb)
2024/09/22(日) 00:49:47.052 ID:z/GRIx0Ya
>>644
シルステ産駒に高速馬場は無理やぞ
エエヤンで学べ