●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

649 エッヂの名無し (L20 y4te-43BA) 2024/09/22(日) 00:50:23.868 ID:Lfy.MOlhV

リカンカブールなんで函館記念行ったんやろな
七夕賞ならもう少しやれたと思うのに