●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

709 エッヂの名無し (L20 Eyot-43E3) 2024/09/22(日) 01:27:01.864 ID:5ORuDetpi

日曜は競馬場現地に行こうと思うんやけど混雑避けるならメインレース終わって最終レース前に帰るのがええんやろうか?🤔