●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

727 エッヂの名無し (L20 FAtV-490) 2024/09/22(日) 01:33:29.911 ID:kE.rbrpFZ

>>692
アーモンドアイとかサートゥルナーリアの夢追いかけてばかりで
ようやくカナロアから最強スプリンターが誕生しそうで嬉しいわ
ダノンスマッシュじゃ物足りない