●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

736 エッヂの名無し (L20 Eyot-43E3) 2024/09/22(日) 01:40:29.422 ID:5ORuDetpi

中京競馬場と中山競馬場どっちも行ける感じやからどちらに行こうか悩むわ🥺
中京は行ったことあるけど中山はない
どっちがええかな?