●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

748 エッヂの名無し (L20 OdlS-490) 2024/09/22(日) 01:46:16.782 ID:G9uB5czTl

>>740
🤓「顔がいいから以外何も無いんだ日本人なんて誰乗せても同じだからせめて抜ける騎手がいいんだ」