●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

759 エッヂの名無し (L20 OdaB-63sA) 2024/09/22(日) 02:01:23.552 ID:OuIII9FPG

ミスターGT買いたいけど机乗せてるのが気がかり
矢作的には期待してないんやろか