●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

762 エッヂの名無し (L20 ShvP-45Vw) 2024/09/22(日) 02:03:55.117 ID:u5GQXD3U5

中京は雨量よりも落雷が心配やわ
ワイのとこと同じ雨雲が行くわけではないやろけど今夜の雷雨は酷すぎる