●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

765 エッヂの名無し (L20 L9sg-64gn) 2024/09/22(日) 02:17:32.481 ID:FFMpXmuh6

>>764
ワイも後ろからやりそうで怖い
親猿かコワタクのダート替わりのどっちかやと思ってる
大穴はタケゾー