●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

783 エッヂの名無し (L20 IUCG-63he) 2024/09/22(日) 03:00:52.987 ID:hkiaak.rB

真剣に考えたけど神戸新聞杯わからんなまあみんなが内前内前言うから逆張りで外差しのラプンタで行くわ相手はわからん