●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

83 エッヂの名無し (L20 L9sg-64gn) 2024/09/21(土) 21:42:33.052 ID:2EVbG9Xu1

>>74
体調どうなんやろな
ワイも何気に春クラシックはG1良くない状態で出てた気がするで