97 エッヂの名無し (L20 IVqy-43OT) 2024/09/21(土) 21:50:25.371 ID:09CgV2fp0
中山直線追い風なら去年のセントライト記念のときの乗り方で楽勝やな先週のアーバンシックの乗り方でもいいとにかくインで風よけしながら溜めて直線だけスムーズにやるよルメカスは