●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

97 エッヂの名無し (L20 IVqy-43OT) 2024/09/21(土) 21:50:25.371 ID:09CgV2fp0

中山直線追い風なら去年のセントライト記念のときの乗り方で楽勝やな先週のアーバンシックの乗り方でもいい
とにかくインで風よけしながら溜めて直線だけスムーズにやるよルメカスは