456 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:19:31.769 ID:aERaUU7PS
ハルヒ三期とか言ってるやつはニワカハルヒは2期以降はほぼ伏線回なんだよ陰謀とかそれ単体では何も面白くないもんそして作者は伏線をほとんど回収せずに断筆してる始末まあ短編をいくつか消化するくらいなら出来そうだけどね