684 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:39:55.821 ID:uNt3iztfB
ロシデレは最終回でアーリャが「私は傲慢だった」「みんな私にない良い部分をもっている」って考えを改め直すのがええのに、カットで残念最後のシーンの笑顔描写は良かったけどhttps://i.imgur.com/0fAmb83.gif